2009年5月29日金曜日

リニューアルしました!

みなさんこんにちは。

あらたなシーズンを迎えるにあたって、シャンソンVマジックのウェブサイトも大幅にリニューアルしました。





今回のサイトは、シャンソンVマジックのチームカラーである「ピンク」と、強さ・速さを連想させる「炎」を「ピンクの炎」としてコンセプトイメージに据え、リニューアルしました。
「強さ」と「美しさ」を兼ね備えたチームとして、今年度のWリーグおよびオールジャパンで優勝、2冠達成を目指します!

ぜひとも応援よろしくお願いします!!


内容の方は、「トピックス」で、みなさんが気になる今季の新体制をはじめ、ヴェールに包まれていた新加入選手の素顔もインタビューを通して明らかになっています。
また「プレーヤー紹介」では一人一人にビデオの前でコメントを話してもらい、動画で配信していますので、それぞれ選手の個性が見られて面白いと思いますよ!
全員分チェックしてみてくださいね。


見ていて楽しいサイトを目指して、今後も更新していきますのでよろしくお願いします!

6 件のコメント:

  1. かっこよくなりなしたね。
    選手のムービーイカします。

    返信削除
  2. 頑張れシャンソン!2009年5月29日 23:12

    新しくなって、いいですね。
    選手紹介何度も見てしまいました。

    また、更新たのしみです!

    返信削除
  3. こんな更新を待ってました!
    かっこよくなりましたね!!
    写真とかムービーがいっぱいあるのがうれしいです。

    選手紹介おもしろすぎっ!

    返信削除
  4. 池住キャプテン中心にチームの更なる飛躍を期待しております

    返信削除
  5. MMM★☆2009年8月26日 23:22

    今日の焼津でやった、シャンソンVS韓国の試合見ました!
    新人選手もほとんど出てて、皆さんすごい活躍でしたね!
    かっこよかったです。。。
    今度12日に静岡の草薙体育館でやる試合も楽しみにしてます!!!
    頑張って下さい。。。

    返信削除
  6. 自分の子供と6月にクリニックに参加した仲間と無料ということもあって親子大勢で26日の交流戦を見に行きました。負けちゃったけど、いろいろ勉強になりました。ありがとうございました。これから始まるリーグ戦は是非みなさんの美貌と明るさと努力で勝利を手に入れて下さい。
    応援しています。頑張って下さい。

    返信削除