2009年6月23日火曜日

またまたジュンが?

久々にジュンの登場です。
いつもニコニコ笑顔のジュン。












ん?

いつもと様子が違いますね〜?
なんか普段と違う格好してますがこれは…?





























そうです。実は撮影だったんですね〜。
ジュンはさすがに撮影にも慣れてきてます。
全然緊張してるようには見えません!


今回はみなさんもご存知の情報誌「Tarzan」に、
対談記事でデビューしちゃいます。

そして、対談相手はなんと…!

元格闘家で現在マルチタレントの須藤元気さん!!

いや〜かっこいいですね〜!
しかもとっても紳士なナイスガイです!


























対談は終始和やかに進み、二人ともすっかり意気投合!
ツーショットの撮影も何だか楽しそう!

気になる対談の内容は…ぜひTarzan(7月22日発売号)を
買って読んでくださいね〜!














最後に、記念撮影にもこころよく応じてくださった須藤さん。
本当に気さくな素晴らしい方でした。


みなさん、情報誌「Tarzan」をよろしく〜!

2 件のコメント:

  1. ジュンさんかわい〜!
    ターザン、発売日に絶対買います!!
    楽しみが増えた〜^^

    返信削除
  2. ジュンさん、ジョーンズ・カップのメンバーとして練習頑張ってましたね。今日の最後は監督がメンバーに怒鳴ってましたね、これも大会で優勝を目指すたチームが故でしょう。
    チャイニーズ・タイペイまでは応援に行けませんが、愛知県から応援してます。

    返信削除