2009年10月21日水曜日

応援よろしくお願いします(メグ)

こんにちは、今回はマネージャー(メグ)が担当させていただきます☆
みなさん、ブログみてくださってありがとうございます。

今回のゲームは、
10/24(土)12:00からアイシンと戦います!!
場所は、栃木県立県南体育館です。



その後、バスで群馬県太田市へ移動します。
翌日10/25(日)13:00から、アイシンと2戦目です。
場所は、太田市運動公園市民体育館です。

群馬県は、林(ベリー)の出身地です。
今日もベリーは気合いが入っています!!!!
みなさんの熱い声援がとても力になります。
選手・スタッフ一同、精一杯がんばりますので応援よろしくおねがいします。

会場でお会いしましょう!!!


※地元での試合を控えたベリーのコメントです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今回、群馬県で試合ということで、とても楽しみにしています!
力まず、自分のプレーをしっかりやって、応援に来てくださった方々に少しでも何か伝えられたらいいなと思っています。チーム一つになって、シャンソンらしいバスケットができるように、私たちはがんばります。みなさん、シャンソンVマジック(ベリー)の応援をたのみます!
応援、よろしくお願いします!!!!

3 件のコメント:

  1. はじめてカキコします☆
    今度の試合は絶対勝ってくださいね(^_^)b
    シャンソン応援しています。
    マネージャーさんもきっとすごく忙しいと思いますがみんなといっしょに戦っているめぐさんも応援しています。
    ☆ファイト☆(^o^)

    返信削除
  2. メグさん、すずさん、スコア速報「詳細版」最高にいいです。これからも楽しみにしております。

    返信削除
  3. プロバスケットは初めて拝見しましたが、とにかくプレーが凄くて、ビックリ!
    速攻でファンになりました。憧れたのかな。
    試合中の燃えるようなファイトが、とても素晴らしかったです。
    私は中学生なので、プロの動きがとても勉強になりました!
    それに性格が大人しいので、林さんのように少しでも積極的なプレーが出来たらいいなって、自分を見つけたみたいになり、太田市での試合後の昨夜は眠れませんでした(^^;)
    これからもシャンソン、特に林さんを応援したいと思います。
    がんばれ! シャンソン!

    返信削除