2009年10月26日月曜日

スズです。


マネージャーのメグさんに続き、
メグさんから「おにぎりが似合うね。」と言われるスズが担当しまぁーす♪
宜しくお願いします!


今回は、マジッ娘は兄弟、姉妹はいるのか!?という話になりました!


…なんだか、寂しそうな2人を発見ッ!
それは、リンさん(川村選手)とライト(深野選手)です。
2人は、お姉さんがほしい!妹がほしい!という話になり、マジッ娘姉妹となりました♪
二人とも嬉しそうに、お姉ちゃんッ☆などと呼び合っていました(^m^)





次に姉妹の名前を考えようとなり、悩みに悩んだ末、決まりました!!
『リンリンとランラン』です(≧▼≦)

…皆さんもお気づきのご様子ですが…そうです!
パンダのリンリンランランから一切ひねらず、そのままつけました(o^∀^o)笑

これからも!!マジッ娘姉妹『リンリンランラン』のご声援のほど、宜しくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿