2010年7月5日月曜日

わんちゃんです♪

こんにちは

DJラティからバトン受けましたわんちゃんです
なんでわんちゃんなのか…よくわかりません(笑)




今回、ブログの内容を何にしようかと考えていて…
ひらめきました~

何人かの選手に協力してもらい、シャンソンのブログならではの、ちょっとレアな写真をみせちゃいたいと思います


それは…小さいころの写真です
まずは…
誰でしょう~?
(答えはまとめてのちほど…)





目がクリクリで口元がかわいいですよね
私的にはおもかげあると思いますが…
ちょっと難しいと思うのでヒントです。
今年のルーキーのうちの1人です
わかりましたか?




美男美女から生まれた、リボンをつけた女の子
この写真、かっこよすぎですよね
シャンソンのイケメン、宝塚…
ここまでキーワードがでればもうわかっちゃいますよね

続いて…



シャンソンの元気娘で、ちょっとペットのような存在?!(笑)
DJです




ひどい顔(笑)
そして手と足同じ方がでちゃってます
こんなときもあったんですねぇ




今もこのままです
このまま…としか言いようがないんですが。
ヒントは縁の下の力持ち…いつもお世話になってます




































わかりましたかぁ?





今回登場してくれたメンバーです

たぶんわかると思うので…自力で考えてみてください

少しは楽しんでいただけましたか?

なかなか見られない写真だと思うので、楽しんでもらえたら嬉しいです


次はシャンソンの天然ちゃんにバトンタッチします(笑)


3 件のコメント:

  1. うん、うん。たくさん楽しみました。わんちゃんの人望の厚さもうかがえてよかったです。なかなか小さい頃の写真は見せてもらえないですよ。ご協力していただいたメンバーに感謝しております。ありがとうございます。ところで、わんちゃんって誰なんでしょう(笑)。もしかしたら4番の美人のお方なのかしら。でも、こうしてみると今のボディバランスが宿ったのは小さい頃なのかもしれませんね。今年もガンガン得点してもらいたいと思っておりますし、また、フリースロー賞も奪還してもらいたいです。

    返信削除
  2. メリ☆メリ2010年7月7日 21:43

    ぜーんぶ分かりましたょ~◎♪
    ヒントが優しすぎ☆(易しいじゃなくて優しいだょ♪)

    ただ、サラの写真がなぜ白黒!?!?!?笑

    今日ゎ七夕様ですね~♪(^-^)
    キーCAPゎ何をお願いしたのかな??♪

    シャンソンチームみんなの願いが叶いますように☆彡


    でも北海道の七夕ゎ8月なんですょ!!
    リズさんのトコと一緒で~す♪♪♪

    返信削除
  3. いつか、一緒に犬飼いたいです。今年もキーさんの笑顔をみに数多く会場に足を運びたいと思っております。

    返信削除