2010年6月21日月曜日

シャンソンのDJです!

ロングレッグマンからバトンうけました!!っじゃなかった…

MIUからバトンタッチしたライトです(>3<)



いつからか『DJラティ』と呼ばれるようになりました

多分常にiPodを持ち歩いてるからですかね



私はiPodが大好きです(笑)

電気系大好きです




ヤマダ電機とかコジマは癒されますかね
(※会社のすぐ近くに両方あります。)


電気屋の話をすると止まらなくなるのでやめます。



長い韓国遠征が終わりました(^-^)/



私は怪我をしているので毎日リハビリをしていました




試合を見て早くみんなとバスケがしたいですね!!!!!!!!




そのためにリハビリを頑張り、去年のライトより
パワーアップして戻りたいと思うので
応援よろしくお願いします(^-^)/




次はワンちゃんにバトンタッチです(^-^)/

3 件のコメント:

  1. はじめまして。今日は東静岡駅の横のガンダムをみてから、
    コジマに行って、プリンターのインクを購入してきました。
    電気店楽しいですね。3DテレビとかLEDテレビとかブルーレイとか。I-PADもさわってきました。帰りにシャンソン体育館の前を素通りしてきました。リハビリがんばってください。

    返信削除
  2. ☆おやゆび姫☆2010年6月22日 18:56

    家電芸人ならぬ、家電バスケプレーヤーなんですね(*゚▽゚)ノわら
    リハビリファイトー(*^-^)

    早くipod touch買おっと♪

    返信削除
  3. メリ☆メリ2010年6月22日 22:05

    リハビリゎ大変ですょねー★
    サマキャンにゎ間に合いますか??

    1月の新潟戦でゎ、ラティだけられなかったから
    とっても残念でした・・↓
    サマキャンでゎDJ姿と一緒に(笑)
    パワフルプレーも観せて下さいね~☆o(^▽^)o♪

    返信削除