2009年11月12日木曜日

誰でしょうか??

またまた、マネージャーのメグです♪
今日も、シャンソンのブログをみてくれて
ありがとうございます。お茶目な選手の日常の様子を
皆さんにもみていただけるように、新ネタ
探していきますので、これからも宜しくおねがいしま~す★



移動中の出来事です!!!
ルル(川井)から、メールが届きました。
「駆け込んだ乗車のデッキで、MISONO見たよ(ハート)」


他の車両にいた私たちは、みれませんでした(泣)
ちょっと意地悪をしちゃおうと思い・・・

「うちらは、羞恥心見たよ」
「本当に???羞恥心て、3人おった??」
と、のってきたルルに・・・


まず、一枚目の写真・・・
























「ほらね(笑)」
とメールをすると・・・

「あ!!!おもしろトリオ!!」
と返信が♪



皆さん、誰かわかりましたか???














正解は・・・























もうおわかりですね!

1 件のコメント:

  1. こんにちは。私は昨日、草薙体育館に応援に行きました小学校5年生の女子です。皆さん試合で疲れているのに、快くサインをしてくださってありがとうございました。静岡にきたら、また応援に行きます。頑張ってください!
    (母代打)

    返信削除