2010年5月21日金曜日

サラです。

こんにちは!!
お久しぶりです!




先日ベリーからバトンを受け取った、シャンソンではすっかり男役になってしまったサラです。


あ、シャンソンとは限らずどこでもか~(苦笑)



いや~ブログってなんか緊張しますね。











でもなるべく普段皆さんがわからないような、
『素』のシャンソンが少しでも垣間見れるようなブログにしていきたいです!


皆さんも御存知かとは思いますが、ここには書ききれないような珍事件や名言…ではなく
迷言を残すような素材、、、


失礼しました。キャラクターばかりですから!(笑)


皆が突っ込みどころ満載で私も日々大忙しですが、ま~ごくごくたま~にやらかしますね~。
もう一回言いますけど、ごくごくたまに、、、ですよ!(笑)

普段、大丈夫かな~って思っちゃう人もいますけど

やっぱプレイしてる時はガラッと変わりますね。(そりゃそうですね)

言ってる当の本人がそう言われてる確率大です(笑)








さ、そして今日添付した写真は、リーグのチームガイドやパンフレットなどに載せる

写真撮影が先日体育館で行われました。


みんな可愛く撮れてたんじゃないですかね~♪

私に限っては可愛らしさは求められないから、

やっぱり男前度で勝負しますけど(汗)




それから写真にも写ってますが、写真撮影の隣ではシャンソンのホームページ用の

選手一人一人の動画も撮っており、面白い事やってる選手も何人かいたので、
アップされたら是非見てみてくださいね!お楽しみに☆






では、最近まだ気温差が激しかったりするので皆さん体調崩されないように気をつけてください!

そしてこれからもまたこのブログも含め、シャンソンの応援を
よろしくお願いします!






次は、シャンソンの元祖アイドル『チャームポイントは唇よ♪』にバトンタッチしまっす!

3 件のコメント:

  1. メリ☆メリ2010年5月21日 20:31

    やっぱりサラsanだ!!(o^-')b
    次ゎルルsanですね~♪笑

    リズさんのブログで、皆さんの事ゎ
    カナリお勉強させて頂いてますが(笑)
    直接の声が聴けるのゎとっても嬉しいデス♪

    見た目もプレーも男前なサラsan☆笑
    今年ゎプレイングコーチとしても大変でしょうけど
    頑張って下さいネ!!p(^-^)q

    返信削除
  2. 俊一@横須賀2010年5月22日 19:16

    Vマジックの大ファン俊一です。
    同郷ということでサラさん、キーさんを特に応援しています!
    こんなふうにブログに登場してもらえるのはすごくうれしいです。

    内容も男前な感じwwwですね(゚∀゚)
    想像してたサラさんぽいかも。

    今年もとどろきアリーナで試合がありますね〜!絶対応援にいきますョ!
    プレイングコーチも男前に頑張ってくださいね!!

    あと...またブログ書いてください!!!!お願いします!!

    返信削除
  3. 早稲田大学から行った柴田ひとみ選手に是非頑張ってもらいたいと思います!!!
    個人的にファンなんでこれからもずっと応援しています♪

    カワイイし、あのプレースタイル大好きです。
    頑張って下さい!!!

    返信削除