2010年5月28日金曜日

さぁ~みなさん準備はいいですかぁ~!?


行きますよ!
元気!!勇気!!!
ポンポポンポポンキッキー…………

くちびるさんからバトンを受け継ぎました、ガチャピンです。




…いいえ違います、アスです。
しっかりコートネームで覚えて下さいね。






今季スタートして3ヶ月が経とうとしています。




新人のみなさんもすっかり
チームに馴染んで、いい味出してますよ~。



では、私の最初のブログはクリニックのお話をしますね。

今の時期は練習の合間をぬって、日頃の感謝の意もこめて
県内の小・中学生を中心にクリニックをやらせていただいています。

内容は、前もってクリニックに行く学校の先生方に要望を出してもらって、
選手でメニューを考えるんですが、これが一番の悩みどころです。

喜んでもらいたいので。。。

でも、そんな不安をよそに子どもたちは笑顔で迎えてくれます。
本当に可愛いいんですよ。。。

一生懸命な姿は、初心に帰らせてくれますしね。
クリニックが終わった後は質問攻めです。(笑)



『身長はどのくらいありますか?』という質問に
『2メートルです。』と、サラさん。



『おぉ~!!』



という会場のざわめきには選手一同大爆笑でしたけど。
子ども達、本当に可愛いでしょう。

純粋な子どもに嘘なんてついてはいけませんね。…サラさん!(笑)
クリニックで唯一撮った写真です。



小学生…ではありませんよ。

選手同様、サインを求められ戸惑う新人マネージャー・トモでした。



さぁ次は、新人とは思えぬ落ち着きで、年齢詐称疑惑浮上中(!?)、
笑った時の八重歯がキュートなあの人です!

3 件のコメント:

  1. メリ☆メリ2010年5月28日 21:49

    ポンポポン・・って、今でもポンキッキーやってるの??
    私の頃ゎ『ひらけ!ポンキッキ☆』でしたょ・・★

    たぶん、リズさんなら知ってイルかな♪
    ( ´艸`)笑


    アスchanの初ブログ、意外と(?)マジメな感じ~!!
    いつも写真でゎ笑い取ってるダケにギャップですねー♪

    この次ゎアスchanの面白画像をお願いしますっ☆笑

    返信削除
  2. 次の人、わかりました・・・
    君の瞳は10000ボルトと言えばわかると思います。

    返信削除
  3. 2メートル(笑)
    皆さん何故か写真が本人じゃないという法則発見。みんなはずかしがりやですか?ツイッターの方が写真ありなので、そっちに期待します。新人マネージャのともさんも後ろ姿のみなのは残念。トモさんのブログ投稿もそのうちありますか?ありますよね??いまから期待してます。

    返信削除