2010年5月25日火曜日

くちびるです☆


こんにちは
男前からバトンを受け取りました・・・

これで誰だか分かります??
分かっちゃいます??
普通は分かりま・・・せんよね?(笑)


分からなくていいんです
分かったあなた・・・
明日あなたのくちびるも私と同じように・・・(笑)


まぁ 最近は厚いくちびるもチャームポイントと前向きに応える
ルルです

どんなに疲れてても、コートを離れれば笑いの耐えない家族(シャンソンVマジッ娘)で
家族ならではの愛のムチがいっぱいなので、何を言われてもちょっとやそっとじゃ
へこたれなくなります(笑)

必ず強くなれます(笑)



そんな私達、5月10日~15日で山形に合宿しに行きました
最初の3日間は練習試合、後の3日間は蔵王に移動してラントレ(走り)、
ラントレ、ラントレってな感じで体力作りに励みました



蔵王には立派なトレーニング施設があり、
これがまた立派な立派なクロスカントリーのコースもありました(苦笑)


そのコースをお昼休みの間に走る選手のために、
リズさんをはじめスタッフの方々が下見をしに行ってくれたんですが・・・
なんと途中で小熊に遭遇したというのです

「小熊がいるってことは、どこかに親熊いるじゃん
と少し騒いでみたものの・・・

だからと言ってクロスカントリーがなくなるはずがないことは分かっているので
おとなしくスタート位置についてました(笑)

結局、トレーニング中に熊には遭遇しませんでしたが、
走りながら草などの「カサカサ」という音にビクビクしたものです

まぁ途中からは 激しいアップダウンの道のりに
周りを気にする余裕をなくしていた私です(苦笑)


夜は疲れた体も蔵王の温泉で、癒されました
写真は最終日、全メニューを終えてストレッチしているとこと
そのまま「あ~終わった~」と大の字に寝転びかけるけど
カメラを向けると笑顔になる単純な私達です


さぁ!!次は明るくみんなから愛される人気者の「ガチャピン」にバトンタッチです

3 件のコメント:

  1. きびしい中にもたのしさがあってとてもうらやましいです。
    これからも応援します!

    返信削除
  2. メリ☆メリ2010年5月25日 19:53

    ルルsan、面白い!! ( ´艸`)♪
    皆さんの仲良し度が伝わって来ますね♪

    リズさんゎ小熊に遭遇したンですか???∑(゚Д゚)
    北海道でも、そうそう会えませんょ~
    フツーに暮らしている分にゎ!!笑

    ルルsan、今年も3Pバンバン決めて下さいね☆
    めっちゃ期待していますから♪p(^-^)q

    返信削除
  3. レオさんの後輩2010年5月25日 22:40

    毎年シャンソンのバスケを見るのを楽しみにしています(*^^)
    今年もいい試合、たくさん見せてください!!

    返信削除