2010年6月1日火曜日

初めまして☆


皆さん、こんにちは。

アスさんからバトンを受け取りました…
新人のNo.11☆柴田ひとみ(サキ)です('∇')!!

早稲田大学から来た、22歳のサキです。
年齢不詳ではありませんょー。笑






初ブログは少し自分のことを書かせてもらいます。



私は岐阜県出身で、大学で東京へ。今年から静岡生活です♪
東京は便利でとーっても楽しくて4年間で大好きになりましたが、
田舎出身の私にとっては静岡は落ち着きます…笑

空気が綺麗だし、寮を出て遠くを見れば富士山も見えるんです☆
なので休みの日は天気がよければ自転車でチョット遠くに行ったり
静岡の街の方へ買い物に出かけたりして楽しんでます(´ー`)



もうすぐこっちに来て3ヶ月経とうとしています。
この環境や生活にもようやく慣れてきました♪



しかし、練習はというと、まだまだ慣れない事も多く、やっぱりキツイです。

でもこうやってバスケットだけを考えて生活できる環境って本当に恵まれていて、
すごく幸せな事だって思います。大学時代と一番違うのがそこです。


自分が憧れて、目標としていた世界なんだから、一つずつ課題をクリアして、
色んなことに感謝しながら頑張って行こうと思います!!

これからサキをよろしくお願いします♪



少しかたいブログになりましたが、新人ということでお許し下さい。。。笑
つい先日、練習後に寮の食堂で開催された『たこパー』の写真です☆



↓準備中↓


↓美味しく頂きました☆☆↓


こうやってオンとオフの切り替えが大事ですよね♪
5月30日から私たちは遠征に行ってきます!
遠征中のブログも楽しみにしていてくださいねヾ(^▽^)ノ


それでは次は色白で、いつも優しい眼差しで微笑んでいる(o^_^o)
…一つ上のあの方です!!

3 件のコメント:

  1. 慣れない環境で大変かと思いますが、
    活躍期待しています!!
    がんばってください(*^-^)v

    返信削除
  2. 選手情報のページ見ました(^^)
    サキさんの人柄が出てていいですね〜!!

    これからも応援してます。
    ガシガシやったってください!

    返信削除
  3. メリ☆メリ2010年6月3日 12:44

    韓国遠征、みなさん頑張ってますか~?♪

    今回ゎまじめなブログでも、これからゎ誰かの影響を受けて
    面白ブログになる事を期待しています☆笑

    あ、プレーでも期待していますので
    頑張って下さいね♪o(^▽^)o

    返信削除