2010年6月4日金曜日

こんにちは

こんにちは


サキからバトンを受け取りました、モアです

ブログを書くのは初めてなのでうまく伝わるか心配ですが…頑張ります








今、私達は韓国にいます。周りは山、山、山、… という

マイナスイオンたっぷりの環境の中で合宿しています。




遠征中ということで遠征中の出来事を書こうと思ったのですが…

今回はCHANSONのCap『〇ーさん』の一番の宝物について紹介したいと思います


もう皆さん誰だかおわかりだと思いますがあえてこのままでいきま



実は、〇ーさんには毎日一緒に寝ていて、遠征にも絶対に欠かせることのできないとっても大事なものがあるんです


それは…〇ーさん曰く原形は







もともと犬のぬいぐるみだったらしく、名前は“わんちゃん”、… なんですけど

見た感じは“エイリアン”(笑)


実物を見たら99.9%納得です



ちょっと可哀相な感じだけど、よーく見ると結構可愛いげのある“わんちゃん”

本当は写真も載せたかったのですが、許可をもらうことができませんでした



見たい方は是非、試合をみに会場まで足を運んでいただいて、試合後に直接頼んでみてください



次は…見た目はクールだけど実はとっても女の子っぽいところもある姐さんです

2 件のコメント:

  1. ブログ、とても伝わりました。韓国遠征がんばってください
    。モアさんの今シーズンのテーマ、リバンドと書いてあったのでとても安心しました。リバンド王めざしてください。応援しております。

    返信削除
  2. メリ☆メリ2010年6月5日 0:07

    韓国遠征ゎマイナスイオンのシャワーの中で!なんですねっ♪
    たくさん癒されながらシッカリ鍛えて来て下さい☆笑

    このワンコ写真ゎまだ生前のお写真なんですね~★
    今ゎスッカリ原形をとどめていないって事だけど
    納得されない残りの 0.1%ゎキーchanの愛情と言う事で・・笑

    モアchanの初ブログゎとても面白かったデスょ◎
    でも次ゎ自分の事を面白おかしく伝えて下さい♪(^m^)
    B型のモアchanにゎ必ず出来ます!!

    プレー同様に期待していますからネ~♪('-^*)/笑

    返信削除