2010年6月14日月曜日

ミウです!

ナナさんからバトンタッチしました,
ミウです
わたしは2年目ですが
知らない人がいると思うので,
軽く自己紹介をしたいと思います




名前…とかはホームページにのってます

好きな食べ物はゼリーです

自己紹介はこれで終わります


みなさんも知ってると思いますが,
今は韓国遠征中です






そして8日に国民銀行から「さんせい(SAMSUNG)」に移動してきました
SAMSUNGはとても大手の会社で,すごいスポーツも盛んです!!
施設が充実していて,
『逃走中』のロングレッグマン見たいな人もたくさんいます





トレーナーの陽子さんによると,SAMSUNGは世界有数の企業みたいです!!
すごいっ

そんな環境を借りて,
毎日練習しています

昨日は午後RESTだったので明洞というところに行ってきました買い物したり食べたりで
とてもリフレッシュできました




また気持ちを引き締めて頑張りたいと思います



(↑違いがわかりますか?)

次はシャンソンのDJにバトンタッチ!

1 件のコメント:

  1. メリ☆メリ2010年6月15日 12:46

    自己紹介軽過ぎっ!!笑
    ゼリー好きをアピールしたかったのね◎(^^)♪

    写真の違いゎ~・・・
    ラティがだんだん腕を隠してってる★笑
    正解ゎな~に???

    でゎ、今季もミウchanの
    軽やかなプレーを楽しみにしていますねー♪
    o(^▽^)o

    返信削除