2010年6月8日火曜日

シャンソンファンの皆様、初めまして

シャンソンファンの皆様、初めまして

この度、日本航空から移籍してきました『永石春奈』です


コートネームは、大学生から今まで『サク』でしたが…
心機一転『ナナ』に変わりました







由来は…
『な』がいしはる『な』です

ちなみに、名付け親は高校の後輩アスです

私には可愛い過ぎるコートネームですが…

是非、これを機会にコートネームを覚えて頂けたら嬉しいです

今回は初回と言うことで、
軽~く自己紹介をしたいと思います

ナナは、熊本出身の父と沖縄出身の母から次女として生まれました

二つ上に姉、四つ下に弟がいます

シャンソンでは末っ子が多い中、真ん中っ子(笑)
はプレイヤーの中ではナナだけらし~です
長女はアキとミクのみで、他は末っ子か一人っ子みたいです
凄くないですか


性格はかなりの人見知り
お蔭様で、よく話し掛けづらいとか恐いとか言われます…
決してそんな事はありません
ぶっちゃけ、話し掛けて欲しいんですッ

是非、会場でナナを見かけた時は

話し掛けづらいオーラを出しているかも知れませんが…
声をかけて下さいね

今回は軽く自己紹介をさせて頂きましたが、

少しでも早くシャンソンファンの方に名前と顔を覚えて頂けるよう
頑張りますので応援宜しくお願いします





写真はオフの日にみんなでロッテマートに行った時の写真です









え~っと、5月30日から韓国で合宿をしていますが…
帰国まで残りわずかになりました
個人的にも、チーム的にも一回り成長して日本に戻れるように頑張りま~す



次のblogは~
手足が長くモデル並のスタイルを持った可愛い子です

5 件のコメント:

  1. JALとはいろんな意味で違うことが多くて大変だと思いますが、即戦力として期待しています。頑張って下さい。

    返信削除
  2. ナナさんはじめまして(*゚▽゚)ノ
    シャンソンには末っ子が多いんですね!
    ちなみに私も末っ子です(笑)

    試合会場で話かけます!

    返信削除
  3. タレイラン2010年6月8日 22:52

    ナナさん、シャンソンへようこそ!!です。ここだけのはなしですが、ユミさんのファンでもあるため、JALの試合は欠かさずテレビで見てました。だから当然ナナさんのことも知っています。僕は家がシャンソンの近くなので、道端で油断している時に声をかけてしまうかも知れません、、、その時は睨まないでくださいね。

    返信削除
  4. メリ☆メリ2010年6月9日 23:56

    そろそろ帰国の頃でしょうか・・?
    ナナさん、みなさん、お疲れ様デス☆

    今回の自己紹介のお陰で、真ん中っ子ナナさん♪
    の事が分かりコートネームもばっちり覚えました!!

    が!お顔を覚えたくても写真にゎラティばっかり★笑
    これからゎナナさんも遠慮しないで
    どんどん顔出しお願いしますネ~♪^^

    これからのブログもプレーも、
    めっちゃ期待しています☆p(^▽^)q

    返信削除
  5. サク(ナナ)へ

    今までRabbitsで頑張ってくれてありがとう!!。
    ピンクのユニフォームは慣れたかな??。

    見たら声かけるからね。

    じゃ、伊勢で!!

    返信削除